- 買う気まんまんの方からの問い合わせを増やしたい
- 買う気のない方からの問い合わせはほしくない
- どうすればホームページで収益が上がるか分からない
- ライバルと差別化したい
- デザインがきれいなホームページを作ったが問い合わせがさっぱりこない
- 売れるホームページを作る具体的な手順が知りたい
- ホームページの反応を上げるための修正チェックポイントを知りたい
- なぜ問い合わせが来ないかを知りたい
もし上記のどれかにピンと来るなら、この先をお読みください。
あなたの悩みを解決する方法をお伝えいたします。
ホームページ制作の実績
私はこれまで様々な業種のホームページで売上アップを達成してきました。
最近の実績だけでも・・・
- 製造メーカー
- 一級建築士事務所
- 工務店
- レストラン
- 美容室
- エステサロン
- ダイビングショップ
と幅広い業種で成果を出しています。
-
ホームページ公開後に
新規顧客獲得50件した商社 -
ホームページの活用で売上3倍、
求人コストを削減しながら
スタッフ2倍を達成したダイビングショップ -
問い合わせ4倍、
売上2倍の効果を出した外壁塗装会社 -
ホームページ改善で
広告費を1/3削減に成功したフットケアサロン
なぜ私がこのような結果を出せるかというと、
売れるホームページを作るにはどのような業種であっても、
必ず押さえるべきポイントが
分かっているからです。
ラディカルサポート 皆川のプロフィール
株式会社ラディカルサポート代表取締役
皆川 顕弘(ミナガワタカヒロ)
売れるホームページ制作と
改善提案のプロとして
[ 書籍の執筆 ]、[ 地元の商工会でセミナーを開催 ]、
[ 知り合いからの紹介でホームページの相談 ]
などを精力的に活動中。
著作はamazonのコンピュータ・IT部門でベストセラー1位を獲得。
これまで何も考えない業者や自身で作ったホームページで、
よい顧客に恵まれずに悩んでいる人の相談に乗ってきた経験を通して
“エンドユーザーとの最適なマッチング支援をしたい”
“そのために必要な情報をお届けしたい”
という思いで活動している。
お客さんからの問い合わせを
増やしたくありませんか?
これまで商工会議所でセミナーを行う中で、
- 「問い合わせさえくれば 何とかなるのに・・・」
- 「電話さえくれば 営業がいるから契約できる
自信があるのに・・・」 - 「商品やサービスには自信があるのに・・・」
こんな悩みを、社長さんから散々聞かされてきました。
サービスに自信がある人だったら、一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
私はそういう社長さんに、どうすれば問い合わせがくるホームページになるか、
について、
繰り返しお話ししてきました。
何を話すかと言うと、
ホームページには2種類のホームページがある、ということです。
ここが顧客獲得型のホームページを理解するスタートラインになります。
ホームページには
2種類あることをご存じですか?
世の中のホームページは大きく2種類に分けることができます。
それは、売れないホームページと
売れるホームページの2種類です。
売れないホームページは、たとえデザインがおしゃれでカッコよかったとしても、
さっぱり売れないのです。
作っただけの自己満足で終わってしまうのです。
アクセスがさっぱり来なかったり、
アクセスが来たとしても問い合わせにつなげるための
戦略的な仕掛けがなかったりすると、
ホームページからの有効な問い合わせを獲得することは
できないのです。
これが売れないホームページです。
もしかしたら、あなたは、キレイでカッコいいホームページを作るのは
プロじゃないとできないことだ、と思われているかもしれません。
キレイでカッコいいホームページを手に入れて期待されたかもしれません。
しかし、見た目のデザインをキレイに
見せるだけであれば、
学生でもカンタンに作れてしまうくらいのカンタンな作業です。
素人でも作れてしまうのです。
ホームページは見た目ではなく
「中身の戦略が命」なのです
ホームページの命である
中身が伴っていないと、
新規の問い合わせも来ないし、
顧客獲得につなげることはできません。
たとえば、無人島におしゃれなお店を出したとしても、
お客さんは誰もたどりつくことができないようなものです。
ただ作っただけで、自動的に売上が
生まれることはないのです。
その一方で、売れるホームページは、
売上に至るプロセスを
戦略的に設計しています。
だから、新規の問い合わせがくるし、
さらに買う気まんまんの見込み客からの問い合わせがくるのです。
これが顧客獲得型のホームページなのです。
このようなホームページは、24時間365日働き続けてくれる優秀な営業マンと同じです。
バンバン売上に直結する新規顧客を獲得してくれます。
このような顧客獲得型ホームページの場合、
見た目のキレイさやおしゃれなデザインは必ずしも必要としません。
大事なのは、そのデザインが
売上に必要なのか、ということです。
見せかけのデザインではなく、顧客目線で親切なデザインです。
このように、売れないホームページと売れるホームページには、
明確な違いがあるということを、
まずはご理解ください。
私は問い合わせを増やす、顧客獲得型のホームページ制作の専門家として、
そんな見た目だけのホームページを作ることはできませんし、
中身に手を抜くこともできません。
今後、ホームページで後悔しないために、
まずは、売れないホームページと売れるホームページの
決定的な違いについて、
正しくご理解いただけたらと思います。
よろしいでしょうか。
ここまで、ご理解いただけたでしょうか。
はい、
それでは次の話に進めていきますね。
ここで残念な
お知らせがあります
残念なお知らせというのは、
専門的な知識がないとその違いを見抜くことは不可能である、
ということです。
そもそもあなたが専門的な知識をお持ちであれば、
このページを見ることすらないでしょう。
それが分かっているなら、
すでに満足する売上がホームページ
から
上がっているはずですし、
有効な問い合わせも
ホームページ経由で
獲得できているはずです。
もしくは、まだ結果が出ていなくても、
どこをどのように改善したら、
問い合わせを増やせるかが、
手にとるように分かるはずです。
しかし、多くの方は、
的はずれな対策をして、
貴重な労力を浪費してしまっています。
セミナーに参加したり、
素人に毛が生えたような人の
アドバイスに従って、
ムダな遠回りをしているのです。
私は普段から、
商工会議所でセミナーをしたり、
出版した書籍からの問い合わせを
受けていますが、
いつも同じ悩みで頭を抱えます。
それは、売れるホームページを
手に入れることが、
どれほどの価値があるか、
がなかなか分かってもらえない、
という悩みです。
戦略的に売上に直結する顧客獲得型の
ホームページを手に入れたら、
どれほど日々のビジネスが
楽に回るようになることか・・・。
その可能性を正しく理解できていない方があまりにも多いのです。
だからこそ、素人が片手間で作った
日曜大工のようなホームページや、
学生レベルの見た目だけおしゃれな
ホームページで満足したりして
しまうのです。
これだと、あまりにも的はずれな対策で、
お金と時間を浪費していると
言わざるを得ません。
本物の専門家だけが
最短ルートへ導くことが
できるのです
最近、商工会議所や書籍の購入者からの相談を受ける中で、
改めて気付かされました。
「やっぱり専門家が見ないとどうしても本質は見抜けないものなのだな。」と。
それが今回、オンライン無料相談サービスを行うことにした理由です。
専門家の知識でポイントを押さえたら、
どのような業種でも
問い合わせがバンバン届く、
顧客獲得型のホームページを構築することは可能なのです
ぜひあなたも、この機会に、
戦略的に顧客を獲得していく
自動集客装置を手に入れるには
どうしたらいいか。
その最短ルートを知りたくありませんか?
問い合わせ獲得型の
ホームページを
手に入れる人の共通点は?
ホームページを制作する業者側も、
発注する側も、
はっきりいって、
基本的な知識すら持たない人が
あまりにも多いです。
それによってミスマッチが起きている現状があるのです。
たとえば、売れないホームページの特徴は、
デザインだけはきれい、
メンテナンスしない、
といった共通点があります。
見た目のキレイさだけを
手に入れたいなら、
いくらでも
格安のサービスがありますので、
そういう業者に
依頼すればいいでしょう。
知り合いの学生に作らせても
いいくらいです
ただし、一度そういうホームページを作ってしまうと、
それを顧客獲得型の売れる
ホームページに改善するのは
ほぼ不可能なのです
それだと、実際のところ、
ほぼまるごと作り直しに
なる場合が多いのです。
それくらい、売れるホームページの
中身は根本的に違うのです。
大企業はそれが分かっているので、
ホームページ制作に300万円くらいは
当たり前に払いますし、
メンテナンス費用も毎月30万円くらいは
当たり前に払っています。
もちろんホームページからの
顧客獲得できるので、
それ以上の売上が上がっているから、
毎月それだけのお金を払い
続けるわけです。
毎月メンテナンスの30万円
かかったとしても、
そこから毎月100万円以上の売上が上がる
なら、
どう考えてもやら
ないほうがもったいないですから。
もしかすると、中小企業にとっては
驚く金額かもしれませんが、
中には月額300万円の
メンテナンス費用を払ってるような
企業もあるほどなのです。
当然、それ以上の利益を
出しているわけです。
顧客獲得型のホームページを
手に入れる人は、力の入れどころを
正しく理解しています。
これがホームページで成功する人の
共通点なのです。
もし、力の入れどころを間違えたら、
顧客獲得型のホームページを手に
入れることは絶対に不可能であることを、
しっかりとご理解ください。
ここまでご理解
いただけたでしょうか?
もしあなたも、
利益に直結する顧客獲得型の
ホームページを作りたい、
と思われるなら、
これからお話する
無料相談の詳細を
じっくりと
真剣に
ご確認ください。
弊社の無料相談
サービスについて
私たちは、これまで様々な業種で売上を上げてきた自負がありますが、あくまでも最終的にはあなたにご判断いただきたいというスタンスを貫いています。
ですので、無料相談の中では、あなたがいま直面している悩みに対して、具体的にアドバイスしております。
たとえば、
- そもそもアクセスが来ない場合にどうしたらいいか
- アクセスはあるのに問い合わせが来ない場合のアドバイス
- 冷やかしの問い合わせばかりで買う気満々の問い合わせがこない場合のアドバイス
- ホームページのアクセス解析データから見いだせる改善点は?
- 集客キーワードの提案
- 広告で集客する仕組みについて
- 顧客目線でのデザインとは?
- 顧客獲得型のホームページにするために足りないこと
- FacebookなどのSNSをどのように使えばいいか
などであれば、専門家としてお答えできる得意分野です。
問題点や課題がクリアになれば、次にやるべきことが見えてきます。
そして、次にやるべきことが見えてくれば、最短で売上につながるホームページを手に入れることができるのです。
利益に直結する顧客獲得型のホームページを作りたい、と思われるなら、ぜひこの機会に、無料相談にお申し込みください。
どうしても労力がかかるため、
毎月5名様までしか対応ができません。
5名を超えた場合は、最低1ヶ月以上
お待たせすることになりますし、
場合によっては5ヶ月
お待たせしてしまう場合もあることを、
予めご了承ください。
Q&A
- Q.なぜ無料なのですか?
- A.売れるホームページを手に入れるためのきっかけを提供したかったからです。
あなたの悩みを解決するために必要であれば、弊社のサービスである、ホームページの制作、一部修正、Web広告の運用、ランディングページの制作、などを提案する場合がありますが、それもあなたのご判断に委ねています。 - Q.高額なコンサルなどの案内があるのでしょうか?
- A.私たちは成果を出せる戦略的なホームページを企画&制作するのが主な仕事です。コンサルはこちらから提案することはありませんが、ご希望の際は承ることは可能ですので、無料相談の際に別途ご相談ください。
- Q.メンテナンス費用は毎月かかりますか?
- A.メンテナンスをしないホームページは、売れないホームページの特徴です。私たちは売れるホームページを作る業者ですので、メンテナンスをお考えでない方は、今回お申し込みをご遠慮ください。
もしあなたが
- ホームページから顧客獲得につながる良質な問い合わせを増やしたい
- ホームページで収益を上げるイメージが沸かない
- ライバルと差別化したい
- デザインがきれいなホームページ作ったが問い合わせがさっぱりこない
- 売れるホームページを作る具体的な手順が知りたい
- ホームページの反応を上げるための修正チェックポイントを知りたい
のどれかに当てはまるのであれば、ぜひ一度、弊社の無料相談サービスをご利用ください。
あなたの悩みをしっかりヒアリングした上で、しっかり頭に汗をかいて、私にできる提案をさせていただきます。
「追伸」
私はエンドユーザーと事業者の最適なマッチング支援をしたい、という思いでホームページ制作を行っています。
なにも考えない業者や自身で作ったホームページで、よい顧客に恵まれない、売上につながらない客ばかり寄ってくるという方を、たくさん見てきました。
それだと、誰も得をしないのです。
ですから、
・ホームページを手に入れた方に、ガッツリ売り上げを上げて楽しい人生を過ごして欲しい
・そして、あなたのお客様にもハッピーになってもらえるよう努めたい
そういう思いで、戦略的なホームページを制作しています。
「追伸2」
もしあなたが、売り上げを上げて多くの人に役立ちたいとお考えなのであれば、ぜひ試しに無料相談にお申し込みください。
私の姿勢をしっかりとご判断いただけたらと思います。
人に感謝できる方、前向きに行動できる方であれば、ホームページを最高の武器にすることができると信じています。
ぜひ、あなたの思いをホームページで表現して、多くの人に幸(良いエネルギー)を広めてください。