300社からの相談で見えた5つの共通点
無料e-bookプレゼント
ご希望のメールアドレスにお届けします
↓ ↓ ↓
その“ある共通点”とは何かというと、たとえば
などです。
そして、彼らがホームページで失敗する原因を突き詰めていくと、5つの共通点があるのです。その内容をe-book『ホームページで気をつけたい5つのワナ』にまとめました。
ぜひあなたも、ホームページで失敗する原因を正しく理解して、売れるホームページへの第一歩を踏み出しませんか?
無料e-book『ホームページで気をつけたい5つのワナ』をダウンロードされた方にはフォローメールも用意しています。
フォローメールの中で、
ホームページを持つことは今や当たり前の時代になっています。
むしろ持っていないことが信用を失うことにもなってしまうくらいです。
とはいえ、ただ作っただけでは反応が得られません。
せっかく費用をかけて作ったのに、まったく反応がないと、ただコストがかさむだけのお飾りとしてのホームページになってしまいます。
気をつけるべきポイントはたった5つだけ。
この5つを知ってるかどうか、で決まります。
5つのポイントを知らなければ、うんともすんとも反応が得られないホームページになってしまいますし、この5つのポイントを押さえていれば、しっかりと収益につながるホームページになるのです。
ぜひあなたも、その差の決定的な原因になる5つのポイントを理解して、受注につながる顧客獲得型のホームページを手に入れませんか?
皆川 顕弘(ミナガワ タカヒロ)
株式会社ラディカルサポート 代表取締役
売れるホームページ制作と改善提案のプロとして
著作はamazonのコンピュータ・IT部門でベストセラー1位を獲得。
これまで何も考えない業者や自身で作ったホームページで、よい顧客に恵まれずに悩んでいる人の相談に乗ってきた経験を通して
という思いで活動している。
私はこれまで様々な業種のホームページで売上アップを達成してきました。
:
:
と幅広い業種で成果を出しています。
:
:
なぜ私がこのような結果を出せるかというと、売れるホームページを作るにはどのような業種であっても、必ず押さえるべきポイントが分かっているからです。
どのような業種であっても、ホームページの原理原則を抑えたら、売上に直結する問い合わせを増やすことが可能なのです。
これまでの私の経験をすべて詰め込んで、無料e-book『ホームページで気をつけたい5つのワナ』をまとめました。
ぜひ無料e-bookを読んで、ホームページの悩みを根本から解決しませんか?